忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

【美容】泡のたたない一本三役のシャンプー

こんにちは!

紫陽花@ADHD (@keserasera_v) on Twitterです!

 

こないだ、面白いシャンプーを見つけたので買ってしまいました!

 

f:id:keserasera_v:20170913151611j:image

ロレアル パリ エルセーブ エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム!

 

名前が長いわ!笑

 

なんと、このシャンプー

シャンプー

トリートメント

コンディショナー

の三役をやってくれるという!

洗髪+保湿+補修!

 

しかも、泡がたたない!

 

どんなのか気になってついつい買っちゃいましたよ〜

 

一応、私の髪は

腰までのスーパーストレートロング

縮毛矯正してるので髪には結構、手間かけてます!

 

ホットヨガに持っていくので

携帯ボトルに詰め替え〜

f:id:keserasera_v:20170913151919j:image

使ってみました!

説明通り、まず髪をすすぎまーす!

髪をすすぐだけで、ほとんどの汚れは落ちてるそうです。

湯シャンとかありますもんね〜納得

 

で、まずは毛先になじませて

次は頭皮を揉み揉み

襟足ももみもみ

 

ほんとに泡立ちません!

 

クリームです!

コンディショナーで洗ってる感じ!

 

レビューでは地肌がスースーするというカキコミが結構あったんですが

たまにおっさんシャンプーのサクセスを使う私にはスースー感はありませんでした!笑

 

そして綺麗にすすぐ〜

 

この時点で髪がツルツルです(*´◇`*)

 

香りもサロンって感じ笑

 

タオルドライしたあとも指通りなめらかです!

 

乾いてからもサラサラ!

 

よくあるリンスインシャンプーみたいにキシみません

 

一本でこれだけできるなら十分です!

 

ホットヨガでのシャワーは他に待ってる人がいたりで時短になるのもうれしいとこ!

子供さんが小さい家庭でも、ちゃちゃっと洗えていいとおもいますよ〜!

 

次の日もそれなりに香ってくれるのでいいですね!

 

それから一週間使い続けてますが、トリートメントはしてません!

f:id:keserasera_v:20170913152946j:image

でも、艶でてまーす!

(洗って乾かしただけで何もつけてない状態です)

 

慣れると泡が立たないのもなんとも思わなくなりますね〜

意外と気にいりました!