忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

【ダイエット】踏み台作り

こんにちは!

紫陽花@ADHD (@keserasera_v) on Twitterです!

 

昨日からステッパーを取り入れたんですが

踏み台をどうするかで悩みました

 

買うと安くても2000円前後

 

継続できるか不安だし

場所とるのも嫌だしな〜ってことで

 

手作りしました!

 

たまたま楽天スーパーセールで買った靴の箱があったので

f:id:keserasera_v:20170910102335j:image

この中にダンボールを切って入れていきます!

ナミナミがみえるようにするのが強度高いみたいです

f:id:keserasera_v:20170910102427j:image

全部敷き詰めて蓋をしたら完成!

いらなくなったら捨てれる!笑

 

滑る場合は下に滑り止めひいたほうがいいみたいです!

100均で買ってこようかな〜

 

軽く踏み台昇降運動してみたら大丈夫そうだったので明日から使いまーす!