忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

3つ目のアロマペンダント

こんにちは!

紫陽花@ロロマクラシック (@keserasera_v) on Twitterです( ´ ▽ ` )ノ

 

アロマを焚いてると、子供らから嫌だと言われます、、、

 

まぁ、私も若い頃はハーブの香りより香水が好きでしたから仕方ないかぁと

 

今は香水より精油の香りが落ち着きます

 

なので、一人で香りを楽しむためにアロマペンダントをつけたりするのですが

初めて買ったのは金属アレルギーですぐにつけれなくなりました。

その次は金属がついてないガラスと紐のものにしました(あまりデザインは気に入ってなかった)

 

デザインが気に入ってなかったから、あんまりつけなくなってしまって、いざつけようとしたらどこに行ったかわからず、、、

 

なので、前から気になってたアロマペンダントを買いに行ってきました〜!

 

こちらです

f:id:keserasera_v:20170313143442j:image

中にガラスが吹き付けてあってキラキラします*.+゚

いろんな色があって迷いましたが、クリアにしました。

精油は黄色いのが多いので黄色と混ざって変な色になると嫌なのであえて、クリアで!

職人さん曰く、汚れが目立たないのは赤ということでした。

クリアなのでエタノールでちゃんと掃除します!

 

あと、ついでに精油も買いました。

まだ家にいっぱいあるのに、、、

しかも2本!

 

今回はブレンドされてるやつを買いました。

同じシリーズのオレンジ系のを持ってて良い香りだったので( ´ ▽ ` )ノ

f:id:keserasera_v:20170313143641j:image

どっちかにしようと思ったんですが、どちらも良い香りで決まらず、、結局2本購入。

 

ローズは香りを嗅ぐだけで美容に良いっていいますしね〜

ローズの精油は高くて買えないし

ブレンドなら買えます(๑¯∇¯๑)

 

お店で精油を入れてもらって

帰りはローズの香りをほのかにさせながら帰宅しました〜

f:id:keserasera_v:20170313143901j:image

長さも調整できるのでグッド!