読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

5週間スライド式貯金1回目3週 集計

スライド式貯金 お金

こんにちは

紫陽花@ロロマクラシック (@keserasera_v) on Twitterですヾ(°ω°)

 

日曜日になりましたね。。。

今週も黒字にできませんでした。。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

生活費 -8,000

 

予備費 18,600円

(先週比 -6400円)

 

貯金

先取り貯金 30,000円

子供手当 140,000円

 

んーーーーーーーー

赤字、、真っ赤っかです。

今週はガソリン入れたのとSuicaのチャージが響きました。

4月まで予備費の追加はありません。

このまま赤字続きだと予備費が無くなってしまう。。。

 

やばい。

 

来週は貯金を下ろす予定です。

子供の高校入学にかかるお金です。

 

はい。以前から用意はしてませんでした、、、、

なので児童手当を使わせてもらいます。

 

春らしくなってきましたが、春といえば税金。。。。

やばい

貯金おろしまくりになりそうです。

 

一応、一月にたてた目標は12月に30万の貯金!

という事なのでどうなることやら。。。

 

来週はお米が無くなりそうです。。。いけるかな、、、