読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

5週間スライド式貯金1回4週目 集計

スライド式貯金 お金

こんにちは紫陽花@FF15 (@keserasera_v) on Twitterです(°∀°)

 

1回4週目が終わりました。

 

生活費 -2,000

 

予備費 17,110円

(先週比 +383円)

 

貯金 

先取り貯金 20,000円

児童手当 140,000円

(先週比 ±0)

 

やはりガソリンは満タン入れずに2,000円分だけにしました。

見事にそれが赤字に。。

あと5%オフデーがあったので普段安くならない日用品とか買っちゃいました。

 

なかなか黒字にならない。。

 

不思議なのが5週目の生活費が12,000円足りない。

生活費がマイナスなのに予備費がプラス。。。

 

私、予備費の袋と生活費の袋間違えてたのかな。。。。

 

ちょっとちゃんとするために金庫買おうかと思います(ーwー )

クレカ袋とか結構な現金になっちゃうし、子供を疑いたくないけど疑わないためにも

手の出せない状態にしたいのもある。

 

旦那チャマと相談してダイヤル式の金庫を買うことにしました。

鍵だと私が無くす恐れあり。

後は今は私が特別費と生活費を銀行の袋でしてるので見分けがつきにくいので

百均で袋買ってきます。すぐみてわかるようにしないと。

 

来週で1回目が終わるので黒字で終わらせたい!

頑張ります!