忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

システム手帳購入!!

紫陽花@FF15 (@keserasera_v) on Twitterです(🌼❛ ֊ ❛„)

 

タイトル通り、システム手帳を購入しました〜

 

普通は年末とかに用意するものですが、私の性格上アナログツールが好きな時期とデジタルツールが好きな時期とが交互にきます。

 

年末はApple Watchのおかげでデジタルツール時期だったので、手帳は買いませんでした。

 

でも、やっぱりアナログ好きが出てきてシステム手帳を買うことに。

システム手帳はこれで4代目です。

フランクリンプランナー

A5システム手帳二冊

 

そして、今回買ったのはこちら

f:id:keserasera_v:20170201123231j:image

ダヴィンチ!

 

パカッ!

f:id:keserasera_v:20170201123244j:image

f:id:keserasera_v:20170201123443j:image

f:id:keserasera_v:20170201123454j:image

ロロマクラシックのレッドです〜♡

かわいい!とりあえずかわいい!

ちなみに、持ち運びに便利なバイブルサイズです。

 

ロロマクラシックといえば磨くと輝くという革!

傷がつきやすいと聞きますがそれも、味になるよう使っていきたいです*.+゚

 

これから経年変化を楽しみにしたいと思います。

たまにブログでも載せますね〜

 

中身は今は色々とお試し中で、ある程度まとまったらまた記事にさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ