読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

5週間スライド式貯金1回目2週目 集計

紫陽花@FF15 (@keserasera_v) on Twitterです

乁( ˙ ω˙乁)

 

今週の集計です

生活費 -2,000

 

予備費 10,196

(先週比 +1,695円)

 

貯金

先取り貯金 10,000

(先週比 ±0)

 

生活費は先週黒字だったのに、今週は-2,000円でした。

原因はわかってます。

息子②の被服費

娘の文具費

 

あと、一番大きいのが

旦那チャマのどん兵衛、、、

 

旦那チャマはうどんが好きなんですが単身赴任は関東なので

関西風うどんが食べれないことをボヤいてました。

特売だったのもあり、1ケース買って郵送しました。

なのでどん兵衛代と送料が痛かった。。。

 

どん兵衛は関西と関東で味が違うのでこちらで買うかネットで買うかでしたが

ネットは高い〜

ということで、スーパーの特売を待ってました。

 

でも、こんな時の予備費

貯金を減らす事なく補えました。

 

どれも無駄遣いした訳ではないので良しとします!

 

あと、私の内職のお給料の小銭に関しては予備費にいれる事にしました。

少しでも早く予備費50,000円になるように。

 

新しい週が始まります

次は黒字目指しますよ〜!