
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

八久保煙管「桜花」購入!!!

紫陽花@FF15 (@keserasera_v) on Twitterです(*´◇`*)

 

買っちゃいました!!

八久保煙管!!

純銀延べ煙管!

「桜花」

f:id:keserasera_v:20170125123212j:image

シャグも一ヶ月分購入〜

f:id:keserasera_v:20170125123222j:image

桐の箱に入ってます〜

テンション上がる〜₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ

f:id:keserasera_v:20170125123230j:image

桜です〜

実際、彫りがほんとキラキラしててかっこいいんです

(*´ェ`*)…♥

このシリーズは四季それぞれあるんですが、あえて私は桜花!

なぜかというと、旦那チャマの誕生花なんですね♡

運命感じました!

f:id:keserasera_v:20170125123237j:image

八久保と純銀と入ってます*.+゚

f:id:keserasera_v:20170125123245j:image

えっと、、、、

節約のために煙管にしたはずが、なかなか値がはりました。。。

趣味になるとだめですね〜

 

でも、生活費には手を付けておりません!

去年やってた500円玉貯金を郵便局に持って行きました。

貯まってたら買ってもいいと旦那チャマが言ってくれたので朝からワクワクしながら郵便局へ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

すこーしばかり足りませんでしたが、今月の私のお小遣いが残ってたので足せば買える!

ということで車飛ばして30分

お迎えにあがりました〜

 

店の奥さんに、普通は高いからもっと悩むのに早いな!っとつっこまれながら

やっぱり欲しいものは欲しい!

 

一本一本、彫っているので注文してから一ヶ月とかかかるらしいので、私はそんなの待てないし。。。

 

毎日、売れてないかな?と心配してました(笑)

 

落として凹んだりしたらちゃんと京都に送って修理してくれるそうです〜

一生モノ!

大事にします!

 

あと、延べ煙管は竹が入ってないので洗浄もお鍋でグツグツしていいとのことなので100均で専用のお鍋も買ってきました。300円でしたが。

 

あと、艶出しクロスですね〜

いつもピカピカでいてほしいので♡

 

実際、お味の方ですが

金属はストレートで、竹のほうはマイルドと聞いていたので、ビクビクしてましたが

普通に美味しい〜(*´◇`*)

 

もう、今後は煙管は買わない(はず)ので、葉っぱだけでいけますからね〜

私が吸ってるのは1袋550円

一週間持つので一ヶ月に5袋としても2750円で済みます〜

 

タバコ吸うなら一生煙管吸います

もうiQOSが高く感じて車でもなかなか吸えない高価な品になっております。。。