忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

通院日

こんにちは

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(°-° )

 

鬱状態が続いてますが、通院日です。

 

先生にここ一週間、鬱状態が続いてる事

自己評価が下がってる事

自分で自分を責めてる事を説明しました。

 

何かありましたか?と聞かれましたが

夏休みが終わって気が落ちてるのかもしれないと伝えました。

 

この一週間、家事も育児も満足にできてません。

今日なんて子供の朝ごはんを用意できず、パンで済ませてもらいました。

(いつも凄いものを作ってるわけではない)

 

いつも朝ごはん作ってくれてありがとう。と作文に書いてくれた子供の

朝ごはんをしんどいからごめんねと言って作らなかった自分が情けないです。

 

できるだけ早く寝てるつもりでも朝が起きれない。

毎日、子供達に起こしてもらってます。

 

コンサータにも慣れてきたのか効いててもテキパキ動けません。

眠気もきます。

でもコンサータの量は増やさずこのままキープです。

 

副作用の食欲不振も相まって体重が一週間半で4キロ落ちました。

 

そんな状態の私だから旦那ちゃまとも上手くいってません。

私の口からでる言葉は全部マイナス発言ばかりだからです。

相手からしたらたまりませんよね

仕事で帰ってきてファイスタイムで暗い顔して泣き出したり

マイナス発言ばっかり

心配かけてばかりです。

 

しまいには吐くまでお酒を飲むし

吐かないとしても毎日お酒ににげてます。

 

でも吐いた時以外は酔えない。

美味しく飲めてない。

 

そんな感じで荒れてる事も先生に伝えました。

コンサータを飲み始めるときにパキシルを少し減らしました。

なので今回、パキシルの量を元にもどしました。

明日からすこしでもましになったらいいですが、、、

 

散らかった我が家を見て、テーブルの上を片付けることさえできない自分が情けなくて情けなくて

なんのために存在してるのかと考えてもしまいます。

ただ、生きてるだけ。。

 

こんな事を口に出したら旦那ちゃまにも子供達にも怒られますね。

早く普通に笑顔が出る生活がしたい。

 

病院の行きにふと思い立って女友達(ひと回り以上上の人)に連絡して

夜ご飯誘いました。

急だったのでなにかあった?と心配されましたが、、、

 

少しでも変化を与えたくてADHDの衝動性か、、、

 

正直、身体は怠いので横になってたいですが、現状をどうにかしないと

という気持ちだけが先走ってる気がします。

 

旦那ちゃまもこんな急にお友達と食事にいくので

どうしたの?と連絡がきました。

 

自分でも、どうしたのか。何がしたいのかわかりません。