忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

来ました

こんばんは

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです。

 

先ほど生理が来ました。

 

ほっとした気持ちと、残念という気持ちが入り混じって

訳が分からなくり、テレビ電話の旦那ちゃまの顔を見て泣いてしまいました。

 

この数日間、寝てる時以外は妊娠について考えていました。

薬の影響はないのか、こんな私が育てれるのかなどなど

でも、これでよかったんだと思います。

 

今でも家族が健康で十分幸せです