
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

旦那ちゃまのお財布を買い換えた

お久しぶりです

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

旦那ちゃまの遅めのお盆休みで単身赴任から帰ってきて

一週間満喫して遊びまくりました。

 

長崎ハウステンボスに旅行も行きました!

f:id:keserasera_v:20160902143518j:image

夜は二人で散歩したり

f:id:keserasera_v:20160902143558j:image

昆虫博も楽しかったです!

楽しかったけど、2泊にしたらよかったと思いましたね。

ちょっと一泊だとバタバタしちゃって

ヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙

 

 

さてさて、盆休み中に旦那ちゃまのお財布が壊れてしまいました。。。

2人お揃いのお財布なのに、、、ショック

チャックの所が破けちゃったんですよね〜

小銭使わない人だからすぐパンパンになってしまうんですよ( ¯―¯٥)

修理に出せば直せるんですが、なんせ単身赴任、、

 

お財布は3年で買い替えたほうがいいと言うし

(ちょうど3年半ほど)

金運が逃げそうなので早速次の日に買いにいきました。

 

旦那ちゃまもネットで色々探して目星をつけての、いざ!

 

店舗に行ってみたら、欲しかったのが在庫なし。。

色違いはあるけど、旦那ちゃまもこだわる派

 

他店舗に問い合わせてもらったといころ全国で1個だけ残ってるとのことでしたが

なんせ、旦那ちゃまは単身赴任の身_(:3」∠)_

 

取り寄せして、私が取りに行って(車で片道45分)旦那ちゃまの赴任先に郵送して、、、

待てません(ヾノ•ω•`)ムリムリ

 

縁がなかったんだいよ〜と言い聞かせて他のを見て時間はかかりましたが

なんとか決まりました。

 

なんでもお揃いにしてしまう私たちなので、私のお財布もまたお揃いにしようかな〜と

便乗する気満々だったんですが、私の欲しい色がなく

私も縁がなかったようです。。。

 

なので旦那ちゃまだけ購入。

f:id:keserasera_v:20160902143846j:image

f:id:keserasera_v:20160902143856j:image

私は、ブランドにうといので有名なのかはしりませんが、今回は小銭がジャラジャラにならないよう、薄いタイプを選びました✧*。

トカゲの一枚皮だそうです。

 

きれいなネイビーでこれからどう育っていくのかたのしみです(*´◇`*)

 

コインケースも買おうかと思いましたが2つ持つような人ではないので、小銭はポケットに直してねと

(*´╰╯`*)

そして、家についたら小銭貯金の箱に直すと!

 

旦那チャマは小銭貯金が好きなので、それでオッケー!

 

毎日がんばってくれてるのでこれでモチベーションが上がるなら安いものです!

お値段的にも、2つ買うのはきつかったので私の欲しかったオレンジがなくて正解でした

 

実物見てたら買ってたかも。。。

私は、3年超えてもそれまでお揃いだったお財布を使い続けます〜(•ㅂ•)/

f:id:keserasera_v:20160902144216j:image

 

 

あと、今回の旦那ちゃまが戻ってきて私がインスタしてるのが

ばれてしまいました、、、、

 

SNS大嫌いな旦那ちゃまなのでインスタのアカウントは削除しました。

Twitterとブログは私の吐き出し場なのでなんとかバレないよう死守したいと思います。

毎日家に篭ってたらやってられない

何も悪いことはしてないんだけどね。。。

仕方ないっす。