
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

いよいよ明日からお盆休み

生活

こんにちは

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

いよいよ単身赴任中の旦那ちゃまが明日から一週間のお盆休みに入ります

٩(๑>∀<๑)۶

世間様より遅めですが、あえて遅めにしました。

 

なので今日お仕事が終わり次第、飛行機で帰ってきてくれます*1ワクワク

今日の夜は空港までお迎えにいきます〜

🚗💨💨💨💨💨

 

約3カ月ぶり!

ネイルも美容室も行って増えた体重も今日のために落としておきました!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

内職を始めたため、家の中にダンボールがあったりで見栄えはよくないけど

3カ月前よりは物を捨てたので少しマシになってるはずです。

 

でも、キッチンにスライムアタックしておきたかったけど時間間に合わず。残念。( ´^` )

次回はきっちり早めにスライムを作っておかなければ!

 

とりあえず、今日は朝からテンション高いです〜

୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

迎えに行った時に汗臭くないよう買い出し以外では外に出ません!

今日は少年野球の練習は見に行かず家でゆっくりしておきます〜

 

一週間のお休みですが1泊2日の旅行があったり、一緒に呑みに行ったり

お墓参りだったり、銀行の手続きやカイロプラクティックに病院などなど、やる事がてんこ盛り!

╭(º□º*)╮≡╰(*º□º)╯

 

多分、ゆっくりしてる暇はないけど、それぞれの出掛ける服を選んだりと楽しく帰りを待ってるこの時間も好きです(*´︶`*)

 

旦那ちゃまとは一つ決め事があります。

一週間しかないので、お互いを尊重し合って笑顔で過ごせるようにしようねと決めました

(=´∀`)人(´∀`=)

 

せっかくなのでやっぱり楽しく過ごしたいですからね〜

次に会えるのはこのペースだと年末になりそうだし、、、

 

早く夜にならないかな〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

f:id:keserasera_v:20160821153934j:image 

*1:o(´∀`)o