
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

妊娠線

こんにちは紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです

 

子供さんをお持ちの皆さん、妊娠線はありますか?

 

私は一人目を産むときに15kg太ってしまい、かなり沢山の妊娠線があります。

もう白くなってテカテカしてるんですけどね。

 

ま、ビキニはもう着れない(年齢的にも色んな面でも)

 

そんな情けないお腹ですが

代われるものなら代わりたいという人がいます。

 

それが末っ子です。

 

うちの末っ子は私のお腹が大好きです。

断乳するときに代わりにお腹を吸ってたのもあって

いまだに精神安定剤か!と思うほどお腹を触ってきたり

チューしてきたりします。

 

そのたびに

 

「このお腹、もらえる物ならもらいたい。自分のお腹がこれなら

ずっと触ってれる!

でも、自分のお腹だと吸えないか〜」

などなどいっております。

 

正直、末っ子もいいお年頃なのでそろそろやめて欲しいのですが

朝おきたら必ず私の寝室に来て寝ている私のお腹を触って二度寝。。。

 

いつになったらお腹を卒業してくれるんでしょ。

正直、早朝から(早い時は深夜から)布団に潜り込まれると、私の睡眠の質が落ちるので

早く卒業してほしいと願ってます。

f:id:keserasera_v:20160808104042j:image