忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

iPadPRO開封の儀

本日二回目

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです

 

帰宅して家事、お風呂を済ませて

いざ!開封〜!

f:id:keserasera_v:20160805203944j:image

f:id:keserasera_v:20160805203953j:image

いやー!*1ワクワク

 

ビッグカメラで買った背面カバー

(ちゃんと、純正キーボードつけれるタイプです)

f:id:keserasera_v:20160805204037j:image

横になってしまった( ¯―¯٥)

カバーもつけて

f:id:keserasera_v:20160805204106j:image

かんせーい!!

(SIM設定の時にカバー外すはめになったけど、簡単に取れたからよし!)

 

こっから家のWiFiでSIMの設定で〜す!

私は説明してくれたお姉さんが、とても親切でそのかたがbiglobeの方?だったので、biglobeにしました!

自分の所を押すわけでもなく、素敵な接客でした

❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

私は正直、どこでもよかったのでお姉さんのbiglobeに。

ちゃんと、説明書にも書いてるけど一応、サポートの電話番号メモしておきますね

と、自分のメモ帳にカキカキしてくれました。

素敵゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

 

さて、設定。

最初のクレジットカードや個人情報入力などは上手く行き、登録完了できたんですが

simを刺そうした時、開けるための鍵がなーい!!

と焦ってTwitterで呟くと

中に入ってると教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ

優しい(*´︶`*)

探したところ、ちゃんと入ってました!

よかった!

 

いざ、simを刺してからの設定がやり方わからず

また呟く私、、、、、

 

そして、すぐに対応してくださるTwitterのフォロワー様!

解決策を教えてくれてちゃんと設定完了!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

一人ではできなかったなぁ〜

フォロワー様のおかげです!

 

いつもTwitterのフォロワーさんに助けて頂いて感謝です〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

これを励みに内職始まったら頑張ります

˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

ペンシルも買ったし

絵とか書けないけど、練習してみようかな〜

お絵かきアプリでおすすめあったらおしえてください(🌼❛ ֊ ❛„)

 

 

*1:o(´∀`)o