忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

iPadPro購入

こんばんは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

2日前から急にiPadが欲しくなり、旦那ちゃまに相談したところ

反対されるかと思いきや、、、

思いの外、あっさりOKしてまらえました!

旦那ちゃまありがとぉぉおぉ♡!

 

特に使いどころも考えてないんですが、、、、

 

OKもらったら即行動!

最初は、auに電話したんですがどこも在庫がなくてツイッターでつぶやいたところ

SIMフリーの方が全部含めるとお安いとのことだったのでApple Storeに電話して

iPadPROと、キーボードとペンシルを取り置きしてもらい

直ぐに電車で取りにいきました。

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

SIMフリー初めてなので何もわからなかったんですが

Apple Storeの爽やかなお兄さんが設定など優しく教えてくれました✧*。

とても丁寧でさすがだなと思いました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そして次はSIMを買いにビッグカメラ

╰(‘ω’ )╯三

 

SIMも分からないので、ここでも店員さんを呼び止めてどれがいいか聞きました

 

可愛らしい女性の方で、こちらでも丁寧に接客してくれてなんとかSIMを買うことができました。

ついでに、背面カバーをと画面保護シートを買って、画面保護シートを有料で貼ってもらいました。

あれ、苦手なんですよね(×∀×;💦

有料でもありがたい!

 

ビッグカメラでレジを探してる時も、店員さんから

レジですか?広いからわかりにくいですよね〜

と声をかけてもらったりと親切な方ばかりで、外の世界も悪くないなと思った引きこもりです

 

長くなったので開封の儀は次記事で書きます