忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

内職決まりました

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

先ほど内職の方がこられて、内職の説明でした

 

レターセットや、メモ帳などなどの梱包作業のようです

 

文具好きな私にとってはキラキラして見えました!

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

どうやら、梱包して段ボールに詰めてそのまま商品としてお店に並ぶそうです。

どこかで、私の判子が押してある商品を誰かが買うかもしれませんね〜*1ワクワク

 

どうやら、仕事はそんなに多く無いらしく毎日取りに来ることもなく納期までにすればいいってのと、

毎月1~2週間は手空きがあるから儲けたかったらやめといたほうがいいと言われました。

あと、紙類なので仕事が入ったら置き場所と運のに重たいとのことでした。

それくらいは大丈夫!

 

私は内職をしようと思ったのはお金のためではないので、半月内職するだけで気分転換になるし

毎日がっつりするとなると、頼まれた分やり切らないと嫌なタイプなので内職に追われてしまい、家事が疎かになるのでリハビリにはこれぐらいが丁度いいと思います(・∀・)

 

今はお盆休みらしく、15日以降から仕事がスタートです!

早くスタートしたいけど、ここは我慢

それまでに、家のことや用事を済ませたいと思います(*^^)v

 

最低一年は続けてほしいとのことなので、頑張りたいと思います(ง`0´)ง シャッ

*1:o(´∀`)o