忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

楽天でお買い物

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(*^^)v

 

UVカット用のボレロを愛用してたんですが、

いろんなところにひっかけて、糸が出まくり

 

最初は、裏側から引っ張ったりしてたけど

それすら面倒なほど引っ掛けまくったので買い替えることにしました。

 

先週、楽天でこちらをポチリました

f:id:keserasera_v:20160803142156j:image

880円デスの〜!

 

UVほんとに効いてるのかしらって感じのお値段だけど、安いので白と黒を注文!

本日届きました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

f:id:keserasera_v:20160803142254j:image

ちょっと黒のほうは独特の匂いがついてますが洗濯で取れるでしょう〜たぶん、

白は匂いなし!

 

羽織ってみた感想。

 

薄くてちょうどいいです(・∀・)

暑い外で着るにはこの薄さが助かるし、鞄に入れてもかさばらない

冷房聞いたとこで羽織るにもちょうどいい!

 

ただ、私、腕がながいほうなので

f:id:keserasera_v:20160803143123j:image

ちょっと短い、、、

こういうのって日焼けの意味でも長めのほうがたすかりますよね。

 

いつも日除けで手袋してるからいいんだけどね

( ´ ▽ ` )ノ

 

880円にしては十分の機能を果たしてるので良し!