
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

通院日

身体、心 ADHD

こんにちは紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです

ヽ(*´ェ`*)ノ

 

昨日は通院日でした。

混んでるかな〜と思い、鞄に手帳やら3DSやから入れて持って行きましたが、かなり空いてて待ち時間もほぼゼロ〜

 

 

うつ病の方は前回から特に気分が落ち込むこともなく

普通に生活できたと思います。

まだ、うつ病の薬を減らしていきたいと言う勇気がないのと、ADHDの方の薬が始まったばかりなので、自分でも様子見。

 

ADHDの方は最初は効果をそれなりに感じれるのですが、特に副作用もなく(1日だけ吐き気あり)

薬が効いてきた感じも最初だけだったので

コンサータを26mgから37mgに増やすことにしました。

f:id:keserasera_v:20160802163149j:image

 

今日から37mgですが、またしても副作用はなく(良いことなんですけどね)一応、効いてるのかな〜というかんじです。

 

やはり初めてコンサータを飲んだ時ほど、効いてる!ってのは感じられませんね。

でも、飲んでない頃に比べたらよく動いている方だと思います。

 

旦那ちゃまはコンサータをあまり良く思ってないので薬が増えたことはまだ言ってません

心配かけちゃうので、、

 

また二週間後の診察日までどんな感じか日々確認していきたいと思います(´▽`*)