
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

ポケモンgoに釣られて

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

暑いですね〜!!!

暑い中、朝から草刈りに参加して来て全身汗だくです、、

 

その後、子供二人つれてGEOへ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

ポケモンgoだけでは足りず家でもゲットしたくて!

ちなみに、初代ポケモン赤緑はリアルタイムでプレイしてました(*´◇`*)

 

ポケモンXYを捜したけどない!

店員さん聞いたらポケモンgoの影響で中古も新品も欠品中、、、

 

私と同じ考えの人が、、、

そりゃそうよね、、

 

仕方ないのでオメガルビーにしました。

(末っ子に青か赤選ばせた)

 

f:id:keserasera_v:20160731123238j:image

ついでなので、ルーンファクトリー牧場物語撃ってきました! 

2本で6400円でした(≧∇≦)/

ポケモンは4000円

お釣りきた〜!

 

一応、近くのブックオフにもいきましたがポケモン自体が売切れ、、、

 

オメガルビー終わったらXYしたいな!

 

さて、ポケモンgoのボールが0個なので、ポケストップいかなくては、、、

図書館に2個ポケストップがあるので図書館行ってこようかな〜

土曜日は人が多そう、、、

 

オメガルビーもしたいしなぁ、、

でも、まずはポケストップ!っということで、

シャワー浴びてから図書館に行きたいと思います

(・∀・)

家事も済ませておかないとね( ´ ▽ ` )ノ