読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

通院日と、これまでの経過

お久しぶりです!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

コンサータを飲み始めてから

活動的になり、ウォーキングしたり

活動量が増えました。

 

その分疲れるので、ブログの更新ができてませんでした。

 

コンサータを飲み始めて3日は朝ご飯以外

食べてませんでした。

というか、いらなかった。

2kg痩せました。

 

お腹が空かないんですよね〜

 

でも、料理はしないといけないから、あんまりやる気のない料理でおいしくなかったかも?

 

4日目ぐらいに、コンサータが効いたなとわかる時がありました。

 

他の日は、そんなの気づかないですけどね(ノw`*)

 

コンサータを飲んで、何が良くなるのかわかりませんが、私は動きは良くなったと思います。

午前中(薬がよく効いてる時)にできるだけの家事をすませるようになりました。

 

1番変わったのは、日中、常に横になってた私が

ほぼ、横になる時間がない!

 

座椅子をリクライニングして、横になる事が多かったんですが、今はちゃんと座ってます。

 

それには自分が1番驚きです!

 

まだ、タスクの粒が全て同じに思え

優先順位をつけるのは苦手ですが、、、

 

旦那ちゃまは心配のようです。

効果も副作用もシャブみたいなものだど心配しています。

 

でも、私はコンサータを飲んでよかったです!

生き辛さが少しマシになりました!

段取りがよくなったと言えばいいんでしょうか

だいぶ、後回しにする事が減りました。

 

自分がすごいんじゃなくて薬効果なんですけどね!

そこだけは錯覚しないように気をつけてます。

 

 

 

こないだの通院日に血液検査した結果がでました。

今回は優秀!

鉄剤飲んでるから、貧血もないし

コレステロール上がってたのも下がりました。

 

毎日コーヒーにドバドバ上白糖を入れて飲んでたんですが、コレステロールが上がってからはブラックを飲むようにしました。

 

効果があったのかな!

 

なので、今回はコンサータ18mgから27mgに変更。

明日からどうなるか、、

 

今のところ、これといった副作用はでてません。

食欲はなくなるけど、食べるように気をつけてます!

 

朝も早起きになってウォーキングしたり

朝家事したり。

 

朝が弱い私が朝早くおきて、家族の朝ご飯を用意できるなんて、思ってもいませんでしたヽ(*´ェ`*)ノ

普通なら当たり前のことなんでけど

それだけで、私はすごく嬉しい(´▽`*)