
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

旅行用にリュック買いました

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

またまた、旅行用という魔の言葉を使って

リュックをかってしまいました!

 

前は旅行用に小さい方がいいかなと、

ポーチを買ったんですが

ママの役目って子どもの荷物やらタオルやら

結構持たないと行けないなぁと思い、、

 

リュックを検索して、楽天で一位のがかわいかったので、ポチっ!

 

f:id:keserasera_v:20160716104842j:image

お色はネイビーにしました!

 

ポケットもおおきなのが両サイドにあります!

ペットボトルも余裕〜

写真でも、日焼け止め入れてますが見えないですね!

iPhone6プラスを入れてもズッポリ隠れますので、落とすと心配もないです。

それくらい深くて大きいサイドポケット!

 

上を開けると

f:id:keserasera_v:20160716104943j:image

がま口タイプなのでガバっとひらいて自立してくれます。 

ただ、外で片方の肩を外して開こうとしたら

がま口タイプなので、一旦チャックを全開にしないと開かないんですよね。 

 

これはレビュー読んで承諾しておりました!

 

でも、裏側にチャックがついてるんです!

f:id:keserasera_v:20160716105116j:image

ここを開ければ中の物が取れます!

なので、私はリュックとして背負ってる時は、

こっちから開けるほうが多いかも?

 

両手を空けたい時以外は上の持ち手に手を入れて

サイドバック?としてつかってます。

形もいかにもリュック!ではないので、

手持ちでもかわいいです〜

その時は、上のチャックは開けっ放しです

 

これは買ってよかった!

旅行用と言って買ったけど、既に日常用としてつかっております〜

a4なんて、余裕ではいりますからね!

a3でも綺麗に入りますよ〜

おすすめ!