忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

ADHDの検査結果

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

今日は、うつ病の通院の日で、ADHDの検査結果がデマした。

 

結論から言ってADHDという診断でした、、、

 

自分が発達障害という事と

それなりに勉強はできてたほうだったのに

IQがあまりにも低く凹んでます。

プライドずたずたです。

(大したプライドじゃないけど)

 

情報処理は逆に高くグラフは偏っていました。

 

普通の人はだいたい全ての数値が横並びになるんですが、私みたいに極端にズレてると、生活に不便を感じるそうです。

 

そのグラフや細かく数値の書いてる紙はもらえず、

作成してもらうのに二週間ほどかかるそうですが、お願いしておきました。

 

新聞などをよんだほうがいいとアドバイスをもらいました。

ちょっと混乱しててそれぐらいのことしか覚えてません。

 

私は、情報処理能力と、その場の空気、雰囲気など第六感で生活してるらしいです。

ちょっとおもしろいですよね、、

第六感で生きてる女です

 

ADHD用の薬が増えました。

コンサータを18mgからスタートです。

その分、パキシルが25mgから17.5mに減らしました。

パキシルを減らさないと興奮しすぎて

頭の中がグチャグチャになるそうです(´>ω<`)

 

最初から二週間分はだせないようで10日分です。

 

コンサータを飲むと違いがわかると先生が言ってました。

まだ、量は少ないので実感できるかわかりませんが、効いてくれる事を願ってます。

あと、運転はダメみたいなんですけど、私は出かける時、車なんですよね、、

どうしよう、、

 

なんだか今日は疲れました。

買い物も上の空で何故だか車の中のライトつけっぱなしとか、、付けた記憶もないのに

 

意味不明です。

 

ちょっとゆっくりします。