
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

歩数計

こんばんは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

今朝は早起きしたので5時45分から

初ウォーキングしてきました!

f:id:keserasera_v:20160708220654j:image

歩数でてないですが、900弱ありました。

途中お花を見つけたり

f:id:keserasera_v:20160708220740j:image

でも、、ぽつぽつ雨がふってきたので引き返しました

 

そして9時半からスーパーへ行き

10時開店の電気屋さんが開くのをまって

歩数計を買いました(・∀・)

f:id:keserasera_v:20160708220847j:image

買って即開封してポケットへ!

 

そこから歩数稼ぎにショッピングモールへ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

それはよかったんですが、

夏の旅行に向けて、なんやかんやと

お金を使ってしまいました。

 

反省、、、、チ──(´-ω-`)──ン

 

でも、歩数は稼げましたよ!

今日は、

f:id:keserasera_v:20160708221027j:image

朝のウォーキングを合わせれば一日5000歩目標達成!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

ただ、明日からどうしよ、、

普段、車移動

家ではゴロゴロ

 

晴れの日はできるだけ、早起きして

ウォーキングいくつもりですが

三日坊主なので続くかどうか、、

 

見守ってやってください(´・∀・`)