
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

今日の購入品

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

眠りが浅く、何度も起きたため

朝は体調がさいあくでしたが、市役所に行く用事があったついでにお買い物!

 

今回買ったものは

f:id:keserasera_v:20160705132013j:image

ひんやひタオルですねー!

左が濡らしても濡らさなくても冷たいやつ

右は濡らさないやつです

ひんやりシーツとかと同じ感じですね!

 

実際つかってみたところ

クーラーがきいてたら、濡らさない方でもひんやり

 

でも、クーラーをしてないと

冷たさあんまり感じられず

濡らすタイプを首に巻いてると扇風機だけで

大丈夫です!

すごい!

 

今まで、大したことないと思って手を出してなかったんですが、野球を見に行ってる時があつくて、、、

 

そのために購入しましたが昼間はエアコンつけないので昼間も活躍しそうです(*^^)v

 

あとはお小遣いでバッグを買いました(・∀・)

f:id:keserasera_v:20160705132333j:image

旅行の時に小さめのが欲しかったんで

f:id:keserasera_v:20160705132433j:image

裏はiPhone6plusでも、飛行機のチケットも入るおおきさ

タッチできるって書いてるけど、私のiPhoneは反応しませんでした( ¯―¯٥)

まぁいいんですけど、

ぱっと見て内容わかれば出していじるし。

 

中は3つに分かれてて使い勝手がよさそうです!

f:id:keserasera_v:20160705132654j:image

f:id:keserasera_v:20160705132705j:image

ペン差しが、2個ついてる!

f:id:keserasera_v:20160705132728j:image

なかなかよさそうです!

お財布とユビキタスキャプチャー用ノートと

万年筆とハンカチ、車のキーをとりあえずいれてみました。

f:id:keserasera_v:20160705132821j:image

ちゃんとチャックが閉まります!

でもお財布を小さくしたいなぁー!

 

旅行までに検討したいと思います、、

だって、旦那ちゃまとお揃いのお財布だしなぁ〜