忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

飲むクエン酸

こんばんは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです乁( ˙ ω˙乁)

 

今日、注文してたクエン酸が届きました!

f:id:keserasera_v:20160704185716j:image

1kgです!

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

 

買った目的は

最近、忙しい時旦那ちゃまの疲労回復に。

そして、私の疲労回復とアンチエイジング

 

単身赴任の旦那ちゃまに、どうクエン酸を飲ませようかと悩んでたんですが

Twitterで呟いたところ、有益な情報を頂きました!

 

ドラッグストアで売ってるカプセルに入れる!です

٩(๑>∀<๑)۶

 

早速、届く前に購入しておきました

f:id:keserasera_v:20160704190036j:image

0と1があったんですが、欲張って0で!

f:id:keserasera_v:20160704190147j:image

早速、作業にとりかかりましたー!

f:id:keserasera_v:20160704190210j:image

現場はあきらかに怪しい現場に、、、

白い粉を詰めてるなんて、、、

 

内職の気持ちで無心で100個のカプセルに詰めました!

 

半分は自分のにしようかと思ってたけど、とりあえず旦那ちゃまに全部送ることにしました!

これなら朝晩は必ずクエン酸を採れる!

 

で、私のほうは今はクエン酸水にしてるんですが

一日の適量が15g

 

250ccの水に小さじ1(2g)

ハチミツ

 

これを一日に7杯っていうことですよね。

 

作って飲んでみたところ、、、、

 

酸っぱすぎー!!!

これ7杯とか、、

 

薄めたらそれだけ水の量増えるし、私あんまり水分とらないから、それも厳しい

 

私も、カプセルにしようか悩み中、、、

併用するのがいいのかなぁ

 

カプセルのお値段かわいくないのよね( ´•̥_•̥` )