忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

今日の購入品

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

今日は、子供のシャーペンの芯を買いに

文具屋さんへ。

 

近くの所では0.2は売ってなくて、、、

 

 

少し遠いですがいってきました!

そして、自分もついついお買い物!

 

今日買ったのは

f:id:keserasera_v:20160629140828j:image

MDノートとブックカバーです*.+゚

実はMDノートは初めて使います( ´ ▽ ` )ノ

 

ブックカバーはかなり悩みましたが

どんなノートでも大丈夫なように、栞付きのにしました。

f:id:keserasera_v:20160629140957j:image

これで、A6や文庫本サイズのノートが使えます!

 

早速、装着!

お供のパイロットカスタム74も付けました

f:id:keserasera_v:20160629141112j:image

ピンクっぽくなったけど

オレンジ色です(・∀・)

 

MDノートの書き味は

ちょうどいい、引っかかり感で

気に入りました!

 

万年筆で書いても裏写りなし!

完璧!

 

いつもは方眼大好きですが

今回は無地にしてみました〜

 

それは、このノートの使用目的が

ユビキタスキャプチャーだからなんですね。

 

字が斜めになってもそれが味

大きい字や小さい字があったらそれは感情とか

そういうのを残せるかなと(*´◇`*)

 

ノートの前でかなり悩みましたがね

(×∀×;?

 

あと、お絵描きもできたらいいな〜って

絵は書けないけど少しずつ!

 

飽きずに頑張るぞ!(笑)