読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

うつ病 通院

身体、心

こんばんは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです( *ˆoˆ* )

 

昨日はうつ病の通院の日でした。

前回まではADHDの検査のために夕方に受診していたので、午前に受信するのは一ヶ月ぶりです!

 

やっぱり午前中のほうがたすかる。

 

昨日は、先生の用事で早く診察が終わる日なので

空いていました。 

 

診察もぱぱっと!

特に最近は、落ち着いてきてるので

薬をいつも通り処方してもらいました。

 

薬局へ行ったら、同じ病院に通ってる女性がいて

(すいてたので顔を覚えてた)

泣いていました。。。

 

私も二年前の今頃、有給を使って休み始め

休職となりました。

 

あの頃は、私も病院にいくたびに泣いてたなと、、、

 

最近は、病院で泣く事もあまりなくなったので

少しは成長してるのかも。

まぁ、、

最近は、カウンセリング受けてないので

カウンセリング受けたら泣いちゃうかも。。

 

と、思いながらも

その女性は今が一番辛い時なのかな

早く少しでも楽になってくれたらいいなと

思いました。

涙止めたくても止まらないもんね。