忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

IHは、、、

こんばんは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(´・ω・ `)

 

IHは製造から12年というのに、在庫があったようです! 

 

٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー

 

工賃とか出張費とか合わせて、60000円ほどになるそうです。。。

 

c(>_<。)ゞ*イタイ

 

もう買い換えてもいい年月が経ってますが

私の中で一度の故障は修理することにしてます。

(保証期間中はカウントなし)

 

二度目は金額によりますが、買い換えるようにしてます。

 

二度も壊れたら、他の部分も次々と寿命がきちゃいますよね!

それなら、思い切って新品に買い換えます!

 

今回は初めてのことなので、修理でいきます

乁( ˙ ω˙乁)

 

トッププレートが新品になるだけで

取れなかった焦げ付きも綺麗になりますしね

(・∀・)

 

あとは他の部品が壊れない事を願うのみ

(*-ω人)

 

それと、ニトスキを使う時は

熱伝導が良いので、ハイパワーとかにせず

中火にします( ̄∇ ̄;)

 

買って一回目でやらかしてしまいましたが

使わないのは勿体無い!

万年筆貧血で鉄剤飲んでる私には

鉄鍋最高ですしね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

ほんと、ニトスキが真っ赤になってたのは

トラウマです、、、

 

刀でも作るのかと、、、

 

IHの皆様、私みたいなボケはないと思いますが

お気をつけを、、、(´-ω-`)