
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

とりあえず、、

どうも、、

凹みまくりの紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです

チ──(´-ω-`)──ン

 

この件に関しまして↓

 

keserasera-v.hatenablog.com

 

割れたままだと、水が入ったり発火の恐れがあるとネットで調べて、焦りまくりです

╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯

 

とりあえず、割れたトッププレートだけ交換できるみたいなので、取説を出してきてウラ面に電話ー!

 

さすがに10年以上前なので、電話番号変わってました

( ¯―¯٥)

 

ネットで直接調べてかけました~

 

一応、修理のお願いをしたんですが、型番を聞かれて伝えたところ

12年前のものだそうです。

 

在庫の保有期間が10年なので在庫があるかわからないとのことでした(´°ω°`)↯↯

 

とりあえず、在庫確認してから電話がきますが

在庫がなかったらビルトイン丸ごと新品交換しないと。。╭( ๐_๐)╮

 

それだけは避けたい(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

やっぱり10年超えるといろいろこわれますね。

去年は冷蔵庫に洗濯機、掃除機が壊れるというトリプルコンボで

お金が吹っ飛びました。

・*・:≡( ε:)

 

今年も半年というところで、、、もしかしたら、、

 

頼むから貯金させて~(。>ㅅ<。)