
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

やってしまった、、

こんにちは、、

 

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(>ω<、)

 

張り切って朝からスキレットでご飯を作りました!

f:id:keserasera_v:20160624111635j:image

 

なかなか美味しくできあがりました!

 

 

それで、私は朝ごはんを食べないので

ちょっと早めの昼ご飯として食べたんデス。

 

そして、水洗いして、拭いて、

焼きの時にハイパワーでやって

ちょっと用事してたんです、、、

 

そして、ハッと気づいてみたら、スキレットの底の一部が赤くなってました(´ºωº`)

 

あのカンカン打つ鉄みたいな色!

 

あせって弱火にして、油をぬったんですが、、、

よく見るとなんか線が、、、

 

 

f:id:keserasera_v:20160624111930j:image

IHのガラスが、割れてしまってます

(*꒦ິ꒳꒦ີ)

(天板が汚いのは年季が入ってるってことで)

 

こんなことってあるんですかー!!!

 

10年以上前からある、IHなので、高温停止?とかの機能無いんですよ、、、

 

どうしよ、、

このまま使ってても大丈夫かな、、

 

それとも、丸ごと買い替え??

 

出費を考えたらむりーーーーー!

 

 

なんてこった、、、

 

安く買ったスキレットのお陰で

えらいことになってしまった、、

 

いや、目を離した私が悪いんだけど。゚(っω`c)゚。

バカバカバカー!

dtv見てる場合じゃないよ!

 

世の中、わたしぐらいじゃないの、、

IH割っちゃうとか、、

 

とりあえずお金ないのでこのまま使います

(>_<。)💦

 

熱が通ったら酷くなるかしら

誰かおせーて(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)