忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

私の頭の中の消しゴム

こんばんは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(🌼❛ ֊ ❛„)

 

今日は、寝る前に、チビチビ観てた

「私の頭の中の頭の中の消しゴム」

やっと見終わりました!

 

いやー、

泣いちゃいましたね。゚(っω`c)゚。

 

奥さんが、若くしてアルツハイマーになって

色々と忘れていく話なんですが

 

忘れる側も、忘れられる側も辛いですよね

 

ましてや、幸せ絶頂期に、、、、

 

私がアルツハイマーになったらどうするだろうとか考えて

 

毎日の出来事や思ったことを、ライフログユビキタスキャプチャーで残して

 

記憶のあるうちに家族と旅行にいって

家族、親族にお手紙書いて

 

でも、進行が早いから言葉すら出て来ないのかも、、

 

と考えたり。

 

 

健康第一!

これに限りますね。