読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

ADHDの検査 第三回目

今晩は!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(*´◇`*)

 

今日は、3回目の検査でした。

最終回です! 

 

二週間に一度、うつ病の方で受診するときに合わせてるので、1回目から6週間かかってます〜

 

検査が終わりましたが、結果は二週間ぐらいかかるそうです( ¯―¯٥)

 

長い。

 

今日は、1回目、2回目と違い

質問攻めでした。

現在のことと幼少期の事ですね。

 

実は私、幼少期の事はほとんど覚えてなくて、、、

かなりしんどいかったです_(:3 」∠)_

 

1回目、二回目の知能検査?のほうがまだマシでした。

 

質問されるのって苦手なんですよね。 

 

元々、会話のキャッチボールが苦手で、ましてや検査となるとちゃんと話さないととか

プレッシャーがかかります。

 

んー、えっとー

 

とかばっかり言ってたような、、、

 

 

とりあえず検査は終わったので、後は、結果を待つのみです٩(*˙O˙*)و