
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

湯シャン3日目

身体、心

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(・∀・)

 

昨日も湯シャンしました!

これで湯シャン2回したわけですが

今日は少し脂が出てる感じです〜

ニオイは大丈夫だと思います

自分では気づかないとかあるかな( ¯―¯٥)

 

脂が多いのは

昨日の夜が蒸し暑かったからかな( ˙~˙ )

 

うすーくワックス塗ってる感じでまとめやすいですが

今日はシャンプーしようと思います!

 

明日がベトベトだとヤル気なくすと思うので、、

f:id:keserasera_v:20160622085830j:image

光の加減でテカってますが

実際は艶がある感じです〜

 

明日は「洗ってません」風味になりそうなので

今日は、シャンプーします!

 

ちょっとずつ湯シャンの日が長くなるようになってほしいな〜

 

とりあえず、抜け毛がひどいので

なんとかしたい。