忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

湯シャンに挑戦!

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(*´ㅈ`*)

 

前から湯シャンに興味があって、1度やったことがあるんですが、数日で断念。

 

でも、最近髪が細くなったのか、生え変わりの時期?抜け毛が酷いのか

前髪あたりの生え際が薄くなってきた気がするんです。。

 

なるべく分け目は毎日変えたりしてるんですが、、、

 

そこで、湯シャンを思い出して再挑戦!

昨日からスタートです。

 

前回失敗したのは、やはり、脂でベタベタするのが嫌でやめました。

なので今回はいきなり湯シャンオンリーじゃなく、ちょっと脂が気になったらシャンプーします。

最初は3日に一回とかして慣れてきたら日数を伸ばして、いつかは湯シャンオンリーに!

 

あの、福山雅治も湯シャンらしいし

 

無理にはやりませんが、気長にやってみます。

昨日は湯シャンでしたが今日はベトベトしてません。

サラサラです(*^^)v

 

湯シャンを始めるには季節的にどうかと思いましたが、思い立ったが吉日!

 

いつまで続くやら〜