
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

父の日

どうも! 

 

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

 

昨日は、父の日したね(・∀・)

以前の記事の結果なんですが、まだ読んで無い方はお先にこちらから

keserasera-v.hatenablog.com

 

 

 

 

結果、無事に父の日より早く受け取りました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

私は父の日までに早く受け取ってほしいのと

旦那ちゃまはサプライズで知らないから、ただの荷物だと思ってて

二人の温度差で喧嘩になりかけましたが(笑)

 

荷物が届いたと連絡あっても、やる事の多い旦那ちゃまはなかなか箱を開けてくれません、、 

 

届いただけで一安心何ですが

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

 

やっと用事が終わって、荷物を開けはじめ

FaceTimeで実況中継)

中の箱をみて、

「なにこれ?」(๑˙―˙๑)ん?

 

「いつも頑張ってくれてるから、子供から父の日のプレゼントと、私からのプレゼントだよ〜」

と言うと

 

えっ!父の日?

 

忙しくて父の日も忘れてたようです!

 

箱をみて、なんか高そうと言いながら

開けていきます

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

 

いやー!いいやんかぁ!

 

と、グラス気に入ってくれました(≧∇≦)/

 

もちろん、私も便乗してオソロで買ったよ!と私もグラスを箱から開けました

f:id:keserasera_v:20160619062347j:image

旦那ちゃまのは水色でーす!

またオソロが増えた(*´ー`*)♡

 

そしてもうひとつの袋

私からのプレゼントですね〜! 

 

なにやろ?

 

と開けてます

*1ワクワク

 

中から無印良品の定期入れ〜!

ヌメ革で鞄の持ち手に付けておけばリール付いてるのでそのままSuicaをピッとできる奴です!

 

こちらも気に入ってもらって、早速、通勤カバンに装着してくれました〜

 そして、私からの3Dの絵葉書。

花火のやつに今回はお手紙書いてみました。

 

そして子供からのメッセージカード!

 

感動してくれて٩(๑>∀<๑)۶

 

サプライズ成功ですぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

これで焦ってたのかぁと、私の気持ちもわかってくれました(。-∀-)

 

勿体無いと、ぐらすも箱に入れたまま、メッセージカードやポストカードと机に飾る旦那ちゃま、、、、

 

グラスは使ってくださいよー(╥﹏╥)

 

とりあえず、父の日に間に合ってよかったです。

 

あとはオマケでハッカ油とスプレボトルも送っておいたんです。

暑い所で働いてるので少しでもマシになるように。

keserasera-v.hatenablog.com

 

世の中のお父さん。

いつもおつかれ様です┏○

*1:o(´∀`)o