
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

今からでも間に合う!

身体、心

どうもー!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです( ΦωΦ)ゞ

 

若い方は、気にしないと思いますが

わたくし、30をすぎてからカカトがガサガサに

( ´•̥_•̥` )

 

旦那ちゃまは、足が綺麗なのが好きで

(脚じゃなくて足専門)

ガサガサカカトなんて、以ての外!

 

でも、色々試したけど脂のなさに勝てず

酷い時は布団に引っかかってガサガサ

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

もう、何塗っても諦めてたんです。

 

軽石とかは、怖くて使えませんでした。

 

 

その時にたまたまネットで顔にユースキンAを塗るってのを見て、それまで何年もニベア派だった私はニベアのベタベタに少し嫌気が指してたんですよね〜

 

でも昔、友達にユースキンを借りた時にヌルヌルしてた記憶がして、ちょっと間悩んてたんですよね。

匂いも独特ですし、、、

 

でも、ちゃんと使わないとわからない!ってことで早速ユースキンAを買って顔に塗り塗り。

なかなかよさ気。

(今は顔には別のものを塗ってます)

 

そしてハンドクリームとして手にヌリヌリ。

確かに、馴染むまではヌルヌルだけど、量を間違えなければ直ぐに浸透します。 

 

携帯もいじれます。 

 

ネットで見たけど、ポールダンサーのハンドクリームはユースキンだとか。 

大体のハンドクリームって最近はべたつかないのが多いですが、水に濡れたらヌルヌルしません?

 

ユースキンは、浸透した後は濡れてもヌルヌルしないんですよね。

 

だから、汗をかくポールダンサーさんはユースキンを使ってるのだとか。

 

車の運転だってハンドルがヌルヌルすることないてすよ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 

あと、爪の横とか固くなりません?

あれが、だんだんやわらかくなってくるんですよ!

驚きました!

私はささくれ無いんですが、ささくれにも効くみたいです(*′V′*)

それからというもの、ハンドクリームはユースキンオンリーです! 

それまでは、アトリックスが最強と思って何年も、何本もリピしてたんですけどね(。-∀-)

 

そして、よく見ると

【ひび、あかぎれ、しもやけ】

 

(๑˙―˙๑)ん?

 

もしかしたら??

 

はい。カカトにぬってみましたよ〜!

 

夜寝る前に、手に塗ったついでにカカトにも

 

すると、みるみるカカトが綺麗になって旦那ちゃまもすごい!と驚いてました(*∩ω∩*)♡

 

ほんと、カカトのケアがこれからの季節大事ですよね!

かわいいサンダルを履いてても、カカトが粉ふいてるとか、割れてるとダメダメ、、、可愛さ半減

 

意外と女性も男性も見てますよね!

 

効果はすぐに現れるので騙されたと思ってやってみてください!

まだ、間に合いますよ!

ガッツリ塗らなくても薄ーくぬるだけだし、浸透したら歩いてもフローリングもベタベタしません。

肝心のにおいですが、最初だけですぐに香りは飛ぶので、苦手な方はほんの少し我慢してください

(*´╰╯`*)

プルプルのカカトが手に入ります(´>ω∂`)☆

 

私はヒジは何ともないので使ってないですが、ヒジやヒザが気になる人にも良いと思います(•ㅂ•)/

 

お陰様で、ユースキン信者になっております。

f:id:keserasera_v:20160617233204j:image

カバンにはこのサイズ

f:id:keserasera_v:20160618002508j:image

リップにもなりまーす◡̈⃝⑅