忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

今日のお買い物

こんにちは!

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(🌼❛ ֊ ❛„)

 

今日は朝一から靴屋さんへ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

真っ白の運動靴が欲しかったんですよね!

末っ子が野球を習い始めて、応援に行ったりすると

足の甲が焼けちゃって( ¯―¯٥)

 

ウォーキングとかしたいけど、歩く用の靴がなかったりで、、、

 

ずっと真っ白な靴がほしかったから今だ!と

オープンの時間に合わせていきました!

そして購入〜

f:id:keserasera_v:20160616162434j:image

ナイキさんです(*´ㅈ`*)♡

真っ白でステキ!

 

ポイントがたまってたので、ポイントで防水スプレーを購入。

f:id:keserasera_v:20160616163742j:image

白い靴は汚れやすいから店員さんに勧められました。

確かに今日は雨だし、こういう日は必要だなと! 

ま、ポイントで買えただけよかった٩(๑>∀<๑)۶

 

そして、旦那ちゃまにLINEしたら

どうやら旦那ちゃまのお靴と、お揃いだったみたいです(*´v`*)

ペアルック(*´艸`*)

 

気に入った靴がペアルックなんて最高です〜♡

 

早くペアルックであるきたいなぁ

\(*´꒳`*)/

 

そして、次はネイルサロンへ〜

╰(‘ω’ )╯三

 

ネイルサロンの予約があったから、朝一から靴屋さんへ行ったんです。

 

2日前に爪が割れちゃって、、、

私は爪が伸びるのが早いらしく

そして、暖かくなると爪の伸びる速度が上がるとネイリストさんがいってました。

 

私の爪には、その長さが限界だったのでしょう! 

 

根本から切れ目入ってたので今までで一番短くしてみました〜

元々、長いのは好きじゃないので短い爪でいいんですけどね(´▽`)

 

短くしたついでに、いつもはキレイ目にするんですが、今回はポップに!

ネオンカラーで攻めてみました!

ネオンカラーの緑が無かったのが残念でしたが、気に入りました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

f:id:keserasera_v:20160616163037j:image

いやー、手袋買わないと、手の甲までの日焼け防止アーム?だけだと、やっぱり指先だけ焼けちゃってますね。

明日、ダイソー行ってこよ!

 

帰ってきた娘に見せたら 

その歳でそれはおかしいやろ〜と言われたけど

気持ちはいつでも20代です(๑´∀`๑)キリッ

 

気にしなーい*1*.+゚

 

そして、一人ランチしてきました

f:id:keserasera_v:20160616163236j:image

f:id:keserasera_v:20160616163245j:image

デザートまで*.+゚

 

今まで一人ランチ出来無くて(勇気がなくて)、スーパーで何か買って帰って食べるスタイルでしたが

最近、一人ランチができるようになってからは

用事がある日は一人ランチするようにしてます(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧

知らないお店に入っておいしかったら最高〜

 

ちょっと手帳かきかきしたり(∞*・ω・*)φ…カキカキ

気分転換にいいです〜

 

でも、今日はお金をつかいすぎたので、お財布の紐を締めないと!٩(*˙O˙*)و

*1:๑´艸`