読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

今日のコソコソが、、台無しに。

こんばんは!

紫陽花でーすヽ(*´∀`)ノ

 

今日はお買い物に行ってきました!

 

旦那ちゃまには、

子供のノートを買いに行くとだけ伝えておき

コソコソしてきました(~ ̄▽ ̄)~

 

あっ!

浮気じゃないですよ(((;°▽°))

 

そろそろくるイベント!

 

THA『父の日』!!!!

 

ということで、子供ノートを買うだけなら近くのスーパーでも買えるんですが

遠出してショッピングモールへ!

 

さっさとノートは買ってしまって

ついでにポストカードも買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

 

旦那ちゃまは単身赴任なのでポストカードを送るのが楽しいのです´ω`*

 

そして、いざ!

本来の目的!

子供たちから旦那ちゃまへのプレゼントを探しに〜

 

旦那ちゃまはよくお酒を飲むんですが

単身赴任の今は食器とかないので

ビールも缶のまま飲んでるんですね。

 

毎日FaceTimeしてるので一目瞭然!

 

頑張って働いてくれてるので

せめてグラスで飲んでほしと思い

ビールでもチューハイでもワインでもいけるグラスを物色〜

 

プレゼントを選ぶ時はやっぱり楽しいですね

ヽ(*´∀`)ノ

 

私はいつも便乗してお揃いのを、自分用に買うのです(~ ̄▽ ̄)~

 

今回もおもしろいのがありました。

 

缶にグラスを入れるんですが、底の蓋は売ってる時は閉まってないんですね

なので、買って帰ってから中に手紙とか入れて

底を蓋する。

すると、旦那ちゃまが缶をあけると手紙が!

どうなってんだー!

みたいな展開を予想して心揺らいだんですが

(サプライズ好きなもんで)

いい感じのグラスがなかったんですよね、、、、

 

(´・ω・`)ショボーン

 

ほかの店をあたったら、すごい綺麗な硝子のコップがありまして〜

 

色んなのがあって目移りしちゃいました!

 

そこで、ビールでもチューハイでもワインでもいけそうなグラスをゲット!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

桐の箱に入れてくれて、のしも変わってて手書き風味の『ありがと』って書いてあって素敵でした。

 

完璧!

 

私のは包装してもらわず、桐の箱のみで充分!

 

写メとっておけばよかったー!

 

また、開封したら載せますねヽ(*´∀`)ノ

 

そして、開くと立体になるカード!

も、買っておきました。

 

それと、旦那ちゃまは電車通勤なのでSuicaを入れるケースが欲しいといってたのを思い出して

たまたまいい感じのがあったので、私からのプレゼントとして購入!

 

今日は当たりが( ・∀・) イイネ!

 

かなーーーーり、行ったりきたり

歩き回って足が痛いけど心はウキウキ〜

イヤッッホォォォオオォオウ!!

 

帰ってから子供たちに立体カードに名前をかいてもらって

私はポストカードに…φ(・ω・*)☆・゚:* 

荷物を梱包して、早速集荷にきてもらいました〜

 

送り状には「ワレモノ」と書いて渡したんですが

集荷の方が

「ワレモノは何ですか?」

と、聞いてきたので

「コップです。」

と、答えたら

φ(..)カキカキ

 

ちょーーーーーーい!!

 

「あの、、、、父の日のサプライズプレゼントなので、書かないでほしかったんですけど、、、、」

 

「あっ!気が聞かなくてすいません!」

( ..)φカキカキ

 

上から消してくれたけど

明らかに読めるよ、、、、

 

チ───(´-ω-`)───ン

おじさんが悪いわけじけどね。。。

 

でも、私はサプライズが好きなのよ!!!!

 

 

しかも、旦那ちゃまに荷物到着の明日の予定を聞いたら

明日から残業で21時まで働くと、、、、

 

時間指定20時〜21時にしたけど

間に合わなーい(((;°▽°))

 

父の日まで日にちがあるけど、残業がつづくそうで、、、

 

しかも休みも当分ないし、、、

 

さて、、、父の日までにサプライズプレゼントが届くのでしょうか(´;ω;`)

 

また報告します

。゚+(。ノдヽ。)゚+。