忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

少年野球

こんにちは!

紫陽花です´ω`*

 

なんとか体調も戻りました〜

 

 

今日は末っ子の少年野球の試合でした。

とはいっても、まだ体験なんですけど

人数が足りないので登録をしてレギュラーです。

(ベンチの子は数人です)

 

少子化なのでこういうこともあるんですね

 

私の子供時代はサッカーより野球をやってる子が多く、レギュラーを取るのも大変だった記憶があります。

 

ずっと無料でさせてもらって、ほとんど用具もお下がりなどを借りれて、かかったお金は靴下とかそんなぐらいでした。

 

今日が末っ子の初試合!

 

私は外は苦手ですが、1時間だけとのことで

気合い入れていってきました。

 

日焼けしないように対策もバッチリ!

 

やっぱり試合となると、親の方がドキドキしますよね。

その場の雰囲気がすごく楽しくて

 

末っ子は大きな活躍はなかったですが、小さな活躍があったので、チームに貢献はできたかなと思います。

 

結果、勝てました!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

やっぱり興奮しますね!

明日も試合ですが、明日のチームはかなり強いようでドキドキです(;´Д`)

 

 

そして7月から正式にメンバーになることをコーチに伝えてきました。

これから練習も頑張って活躍してほしいと思います。

 

体験に行ってる間だけでも、言葉遣いが良くなったりとほかの面での成長もみられたので、そっちの方も期待できそうです

ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は夜に友達と飲み会があるので乾杯してきたいと思います!

 

なので、それまではダラダラしておこ〜(~ ̄▽ ̄)~