読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

僕には愛しすぎる彼女

薬の飲み忘れで寝てない紫陽花です

v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

寝てないとテンション上がりますよね↑

上がるというか斜め上ってかんじ

 

 

そのあいだ、安定剤も切れてるから手足がプルプルしてます。

打ちにくーい!

 

ま、、なぜ飲み忘れたかというと

昨日の病院まちで観ようとdtvで

「僕には愛しすぎる彼女」

全16話をダウンロードしてから行ったんですね。

 

実はdtv、お久しぶりなんです、、、

ちょっと距離をおいてましたの

 

なんで?って

 

私が見るやつ見るやつ途中でHuluに移っちゃうんですよ(´;ω;`)

最後までみれないのよ、、、

 

私のタイミングが悪いんだろうけど。

 

こないだのスターウォーズ全部出てる時も期間間違えて、観ようと思ったら終わってたのよ(´;ω;`)

 

まぁ、dtvを久々に使ったわけですが

 

病院の待ち時間では1話しか見れなかったんです。

子供が寝てから続きを観て、、、

 

気付いたら、もう寝る薬が飲めない時間!

(私は24時までに飲まないと朝が起きれないのです)

寝坊するわけにも行かず、寝るのを諦めました。。

( ̄▽ ̄;)

 

そのまま昼までdtv見てました。

ちゃんと、子供達の朝ごはんや見送りしてますので

家事はやってます〜

 

見終わったらちょっと昼寝予定が

 

、、、、、、

 

テンション変なとこいっちゃって

寝れないんですよね(;´Д`)

 

仕方ないからいつもの倍ぐらい掃除とかしてます!

いまのうちに嫌なことやっつけちゃおうー!

ってヤケクソです。

 

しかも、一昨日の晩御飯を最後に飲料以外は丸1日半、口にしてないから、お隣さんに回覧板持ってくだけでもフラフラです〜

 

良い子は真似しちゃだめだぞ!

イヤッッホォォォオオォオウ!!