忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

うつ病とADHD

こんばんは!

紫陽花です。

 

今日は診察の日でした。

うつ病と診断されて丁度2年になりました。

 

先月から大人のADHDというのが気になりだして

検査を受けてます。

 

たまたま、大人のADHDというのをクリックしてみたら、内容が自分じゃないか?と思ってしまったので、悩んでモヤモヤは嫌なので通ってる病院に問い合わせしたら検査してるということだったのでお願いしました。

 

今日は遅刻してしまい、カウンセリングは受けてません。

完全予約制なので、、、

しかも夜しかカウンセリングしてないので子持ちには辛いです。

 

ADHDの検査の方は間に合ったみたいでしてくれました。

 

二回目でも緊張しますね。

内容はあまり言ってはいけないみたいなので伏せておきます。

 

あと1回検査があって、それから二週間後ぐらいに結果が出るそうです。

 

私は病院に二週間に1回通ってるので

結果が出るのは7月になりそうですね〜

 

なにもなければ、たたのおっちょこちょい。

ADHDだったら治療?して周りに迷惑かけないようにします。

 

とりあえず病院の日は疲れる(-ω-;)