読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

アイコス(iQos)

どうも!
紫陽花です(´▽`*)

火を使わないタバコで、煙が出ないから副流煙で周りに迷惑かけない、灰も出ない、タールも匂いも少ない。
(ニコチンはあるので電子タバコとかじゃなくて、れっきとしたタバコです)

ということで灰皿いらないし
灰くささもなくなるんなはと、興味あったけど
けっこう色んな意見聞いてたら
部屋でも臭いするっていうし
マズイっていうし。。。

初期投資がたかいのにどうなの?
挑戦するの?


私は車と部屋でも吸えるかな〜って思ってほしかったんだけど、、、

車は禁煙車だし家では換気扇下だし。
特に車で吸えたらラッキーぐらいにおもってた!


でもTVの影響とかでかなりの品薄みたいですね〜

近くのコンビニ20件ほど電話したけど
発注すら出来ない、次の予約も埋まってる。
とかでした。

なんか萎えた。

発売当初はコンビニの入り口にいっぱいあったのに
その頃は電子タバコVIPEにハマってて
全くの素通り

そのVIPEはどうなったかというと
たまーに気分転換で吸ったり
タバコNGのところで数ぐらいで
出番は少ないかな。

車用にアイコス欲しいんだけどな〜

たまにVIPEを車ですってるけど。
それで我慢するか考えどころ。

とりあえず欲しいものリストに書いておいて
30日我慢しよう!
物欲防止のために
その頃にはほしくなくなってるかもだし
まだ品薄かもだし〜

でも、身体がニコチンを欲するのよね。
長時間運転はとくに、、

タバコ辞めたい。(´・ω・` )