
忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

前年同月比+26%


寝坊助の

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです(*´ω`*)

 
さて、タイトルの数字は何を意味してるでしょう?
 
絶対当てられまい!
 
 
我が家の電気代でーす(ノw`*)
 
暖房つけなくなって安くなったー!
(コタツはまだ現役)と思ったけど
前年と比べるとかなりアップしてる、、、
 
プラスだけど家計にはマイナス
 
ケチケチはしてないけど、無駄な電気は使ってないからまぁ良しとします!
 
一時期は、ケチケチして
深夜電力がお得だから安くなってから洗濯機回すぞー!
とかやってたんですが
夜のうちに干したい派なので、当然寝る時間が
日をまたぐこともありますよね。
 
でも、それはやめたんです。
やっぱり電気代けちって、睡眠までけずるって
おかしいですもんね。
 
それで身体壊したら医療費がドーンとかかります。
 
それ節約じゃない!
と気づいてからは時間を待つことなく洗濯して干して寝てます。