読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍~心に刃を乗せてます。。。

Twitter(@keserasera_v)手帳2級うつ病、ADHD。3人の子持ち。文具好き。ゲーム好き。ノート術、手帳術大好き。万年筆、インク沼大好き。つらつら独りよがりブログかもしれません。

寝坊と たすくま3日目

やってしまった、、、

 
朝の5時までは起きてたのに
ひと段落して寝てしまった!
 
起きたら10:30
 
 
すでにアウトの

紫陽花 (@keserasera_v) | Twitterです。

チ──(´-ω-`)──ン
 
社会人たるもの月曜こそ
シャキッとしないといけないのに
なにやってんだか(-ω-;)
 
今週のグダグダ感がすでに、、、、
 
 
taskumaはまだ3日目
でも初めて購入したのはいつだろう
 
何度も挫折してまた新たに始めました
 
アンインストールしているあいだにアップデートしてたみたいで、
さらに使いやすくなってました。

masalog.net

こちらを参考にさせてもらいましたが

ログもとりやすくなって進化しています。

 

スタート押すの忘れても、停止押すの忘れても大丈夫そうです

ちゃんと計ってこそですが、ガチガチにするとしんどくなるので、

ゆるくログ取れるときにとってって今はやってます。

毎日すこしずつ増えるルーチン。

今はそれでいいかなと。

 

あと1日のログやメモ、写真、位置情報などまとめてevernoteにレポートしてくれるので

レビューにもつかえますし、ライフログにも。

 

カレンダーとも連携すればなにもなかったような日でも

これだけしたんだなぁと可視化されることによって自信にもなります。

 

今の私はカレンダー見るのが楽しいかな。

 

自分の実績が目に見えるので。

 

 
まだログ取り中なのに寝坊してグダグダ
 
でも今回は続けたいのでブログで
こうやって書いておけば続くかなと(他力本願?)